--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-01-10

やっとこ下がってきてくれたのかも


昨日あたりから大阪では天気が回復してきて、日中はお日様が暖かく感じられるようになりました。
風もそんなに強くなかったし、寒さがひと段落したってことでしょうか。

お風呂にゆっくり浸かっていたり、お風呂上がりもだらだらしていたりしたので散歩に出る時間が夕方の5時過ぎになりましたが、ちゃんと運動してきました。
マンションのすぐ近くに河原沿いにずっと続く長い遊歩道があります。
まずそこを大阪湾に向かって歩いたあと、折り返して大阪市内に向かって合計1時間ほど歩きました。
折り返した後くらいからはけっこう強くお腹が張ってきつかったのですが、我慢して歩かないと!と自分に渇を入れて歩きました。
さすがに途中でつらくなって、遊歩道に設置されているベンチに座り込んでしまいましたけどw

そのままスーパーへ買い物に。
晩御飯に使う食材だけちょこっと買い足すつもりが、特売やセールに目を奪われ、両手に大きい袋をぶら下げるくらい買いこんでしまいました。
まぁなんとか持って帰られるかな・・・とか思ったけど、これが甘かった~。
いつもは自転車で来ていたスーパー。
自宅マンションまでは自転車でも15分くらいかかります。
それを歩いて帰るとなると、遠い遠い。
荷物は重いし、お腹はキュゥキュゥに張るし、自転車で通りかかる人を見ては「助けて~~~~~(´;ω;`)」と思ってばかりいました。
もう特売には釣られませんw
あんな思いして買い物するのは嫌だww

そのせいか、夕食後は不規則ながらお腹がズキズキと痛かったり、キュゥキュゥに張ったりしてけっこう辛かったです。
最初は食べすぎでお腹が苦しいのかな~ぐらいに思っていて、横になりながらテレビを見ていたのですが、時々「あいてててて・・・」といった感じの生理痛みたいな痛みがありました。
12時近くになっても時々痛くなってなかなか寝付けず、雑誌を読んだりしてると、今度は胃袋が「ぐるるるる~~~」と鳴る始末。
いったいどうなっているのやらw
食事をした後の満腹感は長く続いている方だったので、お腹が空いて鳴るってことは、やっと下の方にちら子が下がってきてくれたのかな?とも思いました。

夜寝るのが遅かったので、今朝は11時くらいまでウトウトと惰眠しちゃいました。
起きてからすぐ昨日のお昼に作った残りの雑炊を食べて、まだ食後2時間になっていないのですが、もうお腹が空いてきてまいっています。
食後2時間経ったら血糖値を測らないといけないので、測るまでの間は何も食べられないんですよね~~。
うっかり食べちゃうとえらい数値が出ることになるし。

これからちょっと食べても苦しいって状況から解放されるのかな~と思うと、うれしい半面怖いです。
もうこれ以上体重を増やしちゃいけないのに、食欲が爆発してしまったらどうしようと思ってw

ローカロリーのおやつかなんかを作って冷蔵庫に常備しとかないといけないですね。
クックパットでなんか調べよ~( ・∀・)

comment

管理者にだけメッセージを送る

著作権表記

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

プロフィール

Chira

Author:Chira
Σリンクフリーです
Σ相互リンク大歓迎!

【http】【zip】【rmt】を含むコメントは禁止しています

大阪府のお天気
ウェザーニュース
ちら見のすすめ
ちら見のリンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
UNIQLOCK
ハナマルをクリックしてね

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。