--------

スポンサーサイト

2005-03-10

只今休業中

FF11ずっとログインしていません(⊃д⊂)
先週の金曜日にインして以来ほったらかしです。

もちろん栽培もほったらかしなので、今頃は
(´д`)<カリカリクポー!
が何鉢も完成しているでしょう…掃除する気にもなれませんw
理由は~…

先週の土曜日に相方が退院しまして~。
それはとってもめでたいんですけど。

ずっとFFしてるわけですよw

最初は久々に遊びたくてインしているんだから、ガマンガマンと思っていました。
でも、FFされてるのがイヤになってきちゃったんですよね。

いやっ、決して自分がインしたいからって訳じゃないんです。
相方にFFするくらいなら働けって思ってる訳でもないんです。

でもね~~~~なんだかね~~~~。

ただいま~って家に帰って
(´д`)<おかえり~ (カチャカチャ…
ってのが聞こえると ハァ~ ってなるんですよね。

ご飯作ってもFFしながら食べてますからね~。
私も1人の時は食べながら遊んだりしてたけど。
ちょっと寂しいですよね~やっぱり。

昼間はナンボしててくれてもいいんです。
私は仕事行ってて留守だし、ヒマでしょうからね。
一日中寝ているよりは、まだ起きてFFしてる方が健康的かもしれません。

でも、夜は正直やめてほしいですね~w

一度 やめてや~ って言いました。
そしたらPT中の相方は

「別にオフゲーしてるのと変らんやん」

って言ったんです。
あ~もう何を言うてもアカンな
って思いましたw

それなりにがんばって仕事して、9時とか9時半に帰宅するでしょ。
それから晩御飯作って、ウサギの世話して。
洗濯とかお風呂とか入るともう寝る時間なのです。

普通の生活なんですけどね~。
私が何してても、PCからはドーンとかホワワァ~ンとかいう効果音が聞こえてて、キーボードがカチャカチャいってるってのは

すごいむなしくなってしまうんですよね~。

以前ならブログをこうしていじってる時間もFFしてたんだろうけど。
相方を見ているとログインしたくなくなりますw

フレと話したりしたいな~とはすごく思うけど。
休日にひとりぼっちの時とかでいいやって感じなのです。

これってやっぱり自分がインしたいのに出来ないから拗ねてるって事になるんでしょうか。
そんなつもりじゃないんだけどな(⊃д⊂)

世の中のFFカップルはどうしてるんだろう~気になるw

comment

管理者にだけメッセージを送る

著作権表記

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

プロフィール

Chira

Author:Chira
Σリンクフリーです
Σ相互リンク大歓迎!

【http】【zip】【rmt】を含むコメントは禁止しています

大阪府のお天気
ウェザーニュース
ちら見のすすめ
ちら見のリンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
UNIQLOCK
ハナマルをクリックしてね

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
