--------

スポンサーサイト

2010-01-18

ショートカットの神様


ちら子が出てきてしまったら当分美容院へも行けないので、カットしに行ってまいりました。
本当はカラーもしたかったんだけど、お金がかかるのと、長時間座ってるのがつらそうなのでそれは諦め・・・。

いつも心斎橋にあるDIVAという美容院へ行ってます。
ここの店長である鉄沢さんはショートカットの神様・・・だと私は思う。

とにかくショートが好きで、ずーーっとショートを貫き通している私。
ロングが似合わないとか、髪がストレートでサラサラじゃないとか、そういう理由じゃないからね!ね!
ひとつ残念なことは、ショートカットが上手な美容師さんが少ないということ。
セミロングやロングが上手な美容師さんはたくさんいるんですよ。
すごく丁寧でこっちがお願いした通りにきちっとカットしてくれる美容師さんもいます。

でも、「おまかせ♪」でいい感じのショートカットにしてくれる美容師さんはDIVAの店長さんだけ。
家から遠いし、店長さんのカットだと割高なこともあって何回か他の美容院に浮気したこともあります。
たいていはすっごく期待してお店に入るのですが、出てくる時はがっくり。
もしくはお店から出てきた時は気分がいいけど、数日自分でスタイリングしているとどんどん崩れてきちゃって、結局1日しかいい気分が持たなかったとかばかり。

DIVAだけは違うんです。
だいたいの希望は言いますが、毎回「おまかせ」でカットしてもらいます。
その都度流行りをちょっと取り入れたスタイルにカットしてくれるし、しかも希望通りだし。
もー他ではカットできません。

今回のテーマは「おでコンシャス」でした (*゚∀゚*)
次に来れるのはたぶん4月くらいになりそうなので、いつもよりも短めにカット。
びっちりセットしなくても、ドライヤーで乾かしただけでスタイルが決まってくれるのが店長さんの腕のいいところです。
私はすごく気に入ってたのに、旦那には「モンチッチみたいww」と笑われました。
モンチッチって古いわね!
素直に「すごく似合ってる」とかほめればいいのに照れちゃってもう~。

と思うようにします _ノフ○

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ボクのデスクトップもショートカットだらけだぉ!!!

No title

ショートカットして子供がでてきちゃったのかと思いましたよ・・・

No title

Σぱおろさま

うまい!!!

私のデスクトップは超スッキリです。
ショートカットいっぱいのデスクトップって耐えられないの・・・w


Σふぉて子

ふぉて子久しぶり!!
もうすぐ出てくる・・・・・・・・っぽいよw

著作権表記

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

プロフィール

Chira

Author:Chira
Σリンクフリーです
Σ相互リンク大歓迎!

【http】【zip】【rmt】を含むコメントは禁止しています

大阪府のお天気
ウェザーニュース
ちら見のすすめ
ちら見のリンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
UNIQLOCK
ハナマルをクリックしてね

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
