--------

スポンサーサイト

2010-01-27

焼き肉とオロナミンC


出産にまつわる迷信っていろいろありますよね~。

トイレ掃除をするといいだとか。
ぞうきんがけをするといいだとか。
まぁ、この変はそれなりな根拠があるようですけど、まったく根拠のない都市伝説もあります。

「焼き肉とオロナミンCで陣痛が来る」

という・・・・・・・・・・(´∀`;)
なんちゅー根拠のなさそうな都市伝説w

信じるのもアホらしいぐらいの都市伝説なので「フーン(゚ω゚)」程度に思っていました。
でも、よーく考えてみて。
出しちゃったら焼き肉って当分行けないよねぇ・・・。

最近もうこればっか

この都市伝説を試すチャンスって、もうこれが最初で最後かもしれないじゃない?!
じゃーいっちょやってみる?!



ロースとかカルビとか



というわけで行ってまいりました。
焼き肉 (*´∀`*)

あまり(というか、かなり)お金がないので、食べ放題のお店です。
1カルビというお店。
旦那の友達から教えてもらって2回くらい行ったんだけど、食べ放題の割には美味しい♪

朝から食事を控えめにして、きたるべき夕食となる焼き肉の為の胃袋準備はバッチリ。
夕方にお風呂に入って体重もチェック!
なぜか先週の金曜日から600gも減ってた・・・ふしぎ!




焼き肉1カルビ


食べるわよぉ~~~やきにく~~~!
骨付きカルビ
上ロース
上カルビ
ユッケ
キムチ盛り合わせ
ナムル盛り合わせ

骨付きカルビの骨のまわりを食べるのが好き。
妊婦はユッケとか生もの食べない方がいい?
そんなことキニシナイ!

〆に石焼ビビンバも食べたいけど、ここのお店はがっつり1人前の量があるのよね。
けっこう食べ放題だと、冷麺とかビビンバとか少量だったりするじゃない?
でも1カルビは違うの。
がっつり1人前あるの。
旦那は冷麺頼むって言ってるし、いくらなんでも1人で石焼ビビンバ食べきれないわ。
くやしいけど諦めるか (´;ω;`)

デザートももちろん食べ放題。
3種類も食べちゃった (*´∀`*) 食べすぎッ。





オロナミンC


おうちに帰って来てから、あらかじめ購入しておいたオロナミンCを飲むっ。
焼き肉で苦しいのに炭酸飲料はかなりきつい・・・。

これで本当に効き目があったら笑うよねぇw
ほんとーに関係ないと思うんだけどw

というか、お店からマンションまで片道3kmくらいあるのね。
その距離を歩いて行ってるから、往復で6kmは歩いてる事になる。
もし効き目があったとしたら、それは焼き肉とオロナミンCではなく、散歩の影響やと思うw

夜は早めに寝ようと思ったものの、旦那のいびきと散歩したことでお腹が張っててなかなか眠れません。
結局4時過ぎにベッドから出て、居間で漫画を読みつつゴロゴロとしていました。
焼き肉を食べたことでビタミンが欲しくなり、トマトを食べたり、にんじんジュースを飲んだり。
実は緊張してるのかな私w

寝不足もよろしくないので、これからちょっと寝ようかなと思います (゚∀゚)

comment

管理者にだけメッセージを送る

著作権表記

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

プロフィール

Chira

Author:Chira
Σリンクフリーです
Σ相互リンク大歓迎!

【http】【zip】【rmt】を含むコメントは禁止しています

大阪府のお天気
ウェザーニュース
ちら見のすすめ
ちら見のリンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
UNIQLOCK
ハナマルをクリックしてね

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
