--------

スポンサーサイト

2010-02-10

ちら子誕生

ブログをみてくださっているみなさん。
励ましのコメント、ありがとうございます!


2月1日の夜に無事ちら子を産みました~~~

分娩室というところに入ってからちら子が出てくるまで旦那曰く20分ぐらいしか掛かっていなかったそうです。
部屋には助産師さんが3人いたのですが、みなさん
「はやーい」
「すごーい」
を連呼していたのを覚えています。

私の担当をしてくれる助産師さんが、手術着みたいなものをゴソゴソと着ながら、残りの2人に
「すいません。じゃ、おいしいところいただきます」
と言っていたのも覚えていますw
早いお産はおいしいのか・・・・・・wと思いましたw
確かに長時間サポートするよりも楽だし、おいしいかもしれませんねっ。


今は福井に里帰りしています。
大雪の日に退院&福井へ移動だったので高速道路は速度規制がかかるわ、寒いわで6時間かかり大変でした。

あの手この手で暖をとっていますが、ちら子は毎日鼻水を出しています。
熱もないし、元気なので外気温と体温の差で鼻水チックなのかな~って感じです。
こうやって冬生まれの子は丈夫で強く育つんですね!

今は寝不足でヘロヘロですが、また気力のある時にちまちまと更新します。


comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ちら子誕生!!

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

おいしそうな赤ちゃん(:.;゚;Д;゚;.:)・・・

おめでとぉぉぉ!

ちら子誕生おめぇぇぇぇぇえええ!

ひわいな子に育ちますように!

No title

こいつはめでてぇ!
今夜は祝杯だ!

No title

きたこれ~w
おめでとうございまっす( ´∀`)
よーし、祝いののどごし生~
ってもう開けてましたすみません。

No title

おー ついに生まれたのですね!
おめでとうございます&おつかれさまでした♪

ご実家でゆっくり体力回復してくださいねー♪

No title

うおおおおおおおおおおおおおお!!!
オメデタ━━━━( ∀ )゚゚━━━━!!
オメデタ━━━━( ∀ )゚゚━━━━!!!
どんなエロイ子に育つか楽しみ!w

No title

おめでとうございます~
ヤンヤヤンヤ

おめっとー

おお、無事に生まれたんですね。
良かったねー。
おめでたい。

No title

おー!無事の出産、おめでとうございます^^
お産が早いと母体の消耗も少なく感じられ、無理しがちですが
床上げまではゆっくり身体休めてくださいねー。
後々響くんだよ、と私も散々言われました(^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちらっこ誕生おめ~!!

非公開モードにてイタズラしておきました~。

No title

おめでと~♪
これからまた大変だと思うけどがんばれ~。

No title

無事出産できてよかったー
そのうち画像あげてね~

おめでとうございます~\(^_^)/
すぐに出てきてくれるなんてさっそく親孝行な赤ちゃんですねo(^▽^)o
あまり無理せずにお身体に気を付けて(*^-^)b

No title

おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ゆっくり休んでいってね!!!

No title

【よくやった!】

おめでとうございましてー!!

ゆっくり養生なさってくださいましーッ!

おめでとう~

元気に育つのを祈っております
おめでとう~

No title

Σたっちさま

たっちゃんありがとう~!
ちら子はお尻ツルツルですよw
おいしそうです!


Σじょんさま

じょん久しぶり!そしてありがとう~!
ちら子はひわいな子には育てませんw



Σまpさま

まpありがとう~~!
ひといきついたら私も数ヶ月ぶりに梅酒を飲みたいわぁ



Σずっかさま

ずこりんありがとう~!
祝いのお酒が本物のビールじゃないあたりが世相を反映しているっw



Σいずみさま

いずみさんありがとう~!
体力しっかり回復させます!



Σケンゾさま

けんぞーありがとう~!
ちら子はエロには育てないからっw



Σアルゴルさま

あるごさん久しぶり!そしてありがとう~!
大航海したくなった・・・・・・w



ΣWillhelmさま

ヴィルさんお久しぶり!そしてありがとう~!
母子ともに無事です♪
ちゃんと手も足もあります!



Σ桃花さま

桃花さんありがとう~!
言われるとおり、出産してすぐに無理しちゃって足がむくんでえらい目にあいました・・・・・
できるだけ横になって回復につとめます!



ΣFoolさま

Foolさんありがとう~!
イタズラなんだろ?
時間ある時にチェックします!



Σウメシュさま

ウメシュさんありがとう~!
インディアンカレーを食べた翌日に生まれましたw



Σふぉさま

ふぉてこありがとう~!
大阪へ帰ったらデジカメ画像の中からなんか選んでUPします!



ΣBuluさま

ブルたんありがとう~!
平日に生まれてくれて親孝行してもらえましたw
やったw



Σがりそさま

がりそ久しぶり!そしてありがとう~!
まだFFしてるんかな??w



Σあっぎさま

あっぎたんありがとう~!
養生したらFF復帰するので遊んでくださいまし~
一緒に獣使いで遊んでほしいw



Σりつさま

ありがとう~~!
よい子に育てます♪

No title

おめでとおおおおおおおおおお♪
チラたんも、ママ~ンだねw

No title

すっかり遅くなってしまった…

ベビー誕生おめでとう!
よく頑張った!^^
春先、寒暖の差も激しいので
体調には気をつけて。
ちら子成長日記楽しみにしています。

No title

こそこそブログ書いてまする。
ツイッターもしてまs

://birdsbirdsbirds.blog44.fc2.com/

えいちてぃーてぃーぴーをよろし・・・く・・・バタ

No title

一番出遅れは、いただいた!!
ちらこ二世ご生誕おめでとおおおおおおお

ゆくゆくは家族3人で、ジェダイごっこやね

No title

∑haratotoroさま

ありがとう~^^
とうとうリアルママンになっちゃいましたw


∑エステバンさま

ありがとう~^^
バディもいい人みつけなきゃいけないわね
ってかもういたりするのかしら?キャーw
ちら子が大きくなったら、バディの小説を読み聞かせしてあげたいわ。
ママがすごいお船に乗って登場するのよって・・・。
本にできないかしらね~
オフラインで読みたいわ


∑がりそさま

あら!ブログあったの!W
大阪に帰ってからリンクさせてもらおうかなっ。
ツイッターはやってないのよね。
いずれスマートフォンを購入したらやってみたいと思うんだけど、いつになることやら・・・w



∑りpさま

ありがとう~^^
また懐かしいエピソードを覚えてくれているのね!w
そうね~おもちゃは本当にくさるほどあるから、ちら子といろんな事して遊べるわね
私が夢中で集めたプレイモービルもいつかちら子のおもちゃになるのかと思うと、悲しいような(ぜったいぐちゃぐちゃにされる)嬉しいような複雑な気分だわw

著作権表記

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

プロフィール

Chira

Author:Chira
Σリンクフリーです
Σ相互リンク大歓迎!

【http】【zip】【rmt】を含むコメントは禁止しています

大阪府のお天気
ウェザーニュース
ちら見のすすめ
ちら見のリンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
UNIQLOCK
ハナマルをクリックしてね

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
