--------

スポンサーサイト

2010-05-22

バンボッ



福井へ里帰りしていたときのこと。

京都に住んでいる親戚夫婦が遊びに来ました。
お祝いまで頂いちゃった (*・∀・*)


そのご夫婦にも数ヶ月前にお孫さんが生まれたそう。


「あんた、バンボもっとんか?まだやったら楽やで買いやバンボ」
「うちとこの孫が来たら、バンボにすわらしとくねん。そしたら楽なんか、ウンチプリプリってするんやでw」


バンボ・・・・・?


バンボ

ググってみた。
あ~なんかカタログショッピングとかで見たことあるよ。
ウレタンかなんかで出来ているベビーチェアやんね。
けっこう有名どころか、お座りが出来る前から使えるベビーチェアの定番みたい。


大阪へ帰ってきてからトイザらスへ粉ミルクを買いに行った時、たくさん置いてありました。バンボ。
思ったより安かった(1万円くらいすると思ってた)ので「ほしいな~」とつぶやいたところ、旦那が買ってくれました(*゚∀゚*)

ライムがほしかったけど、ブルー、ピンク、イエローの3色しか在庫がなかった。
ブルーだと男の子みたいだし、ピンクはなんかたらこみたいで生々しかったのでイエローにしました。








はまってる

さっそくちら子を座らせてみたよ。

おおっ、ちゃんと座れてる!
いつもと違う視界になってびっくりしているのか、ずっとより目になっているちら子。
なぜか足の指がきゅんっと丸まっているw

座れているっていうか、ハマってる?

この後、消化している途中のミルクをだーっと吐いてしまい、足を伝ってお尻の下まで流れていったのでバンボから下ろしました。
お腹がいっぱいの時はやめた方がいいみたい。
これがあれば、旦那と2人でいっぺんに食事がとれるかな。

ちなみにちら子はウンチはしませんでしたw



comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

バンボ いいよ バンボっ!

うちも買っちゃいましたYO!
(もう卒業しておりますが)
*ちなみに、我が家はブルーです。
まぁ、子供によって好き嫌いあるようで、下の子は、必死に抜け出そうとしておりましたがw

あと、もう早速座らせてるの?
首すわったのかな?w首がすわる前はやめておいたほうがいいかもよ?w

No title

Σぱおろさま

パオロさんとこも使ってたのか!

いちおうちら子は首は据わっています。
でもまだ腰は据わっていないので一人ではお座りできない感じ。
もう横向きに寝ているのは飽きたのか、横抱っこはえびぞりになっていやがって、縦抱っこか座り抱きばっかりしてほしがる。
まだスペースに余裕がいっぱいあってぐらんぐらんするので、長くても10分くらいしか座らせてないかな~。
なんか見ててこわいのw

著作権表記

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

プロフィール

Chira

Author:Chira
Σリンクフリーです
Σ相互リンク大歓迎!

【http】【zip】【rmt】を含むコメントは禁止しています

大阪府のお天気
ウェザーニュース
ちら見のすすめ
ちら見のリンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
UNIQLOCK
ハナマルをクリックしてね

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
