--------

スポンサーサイト

2010-05-29

しゃむい


おはようございます (・ω・)ノ


(・ω・)・・・・・・・・



寒くないですか?

一昨日ぐらいから日中はともかく、朝晩が涼しくなりましたよね。
「大阪ってやっぱり暑いわぁ」と冬用の掛け布団を片付けて夏用の肌かけを出し、Tシャツに着替えて、玄関用の防虫剤やら網戸用の虫除けスプレーなんかを買ってきたのはいいですが、虫すらどっかへ引っ込みましたよ。
押し入れのすみっこに押しやっていた(引き出しに入らない)ババシャツを引っ張り出し、それでも寒かったのでフリースの上着を出してきてはおっています。
先週は手の空いている時に衣服の衣替えを済ませてしまえばよかったと思っていましたが、今はやらなくて本当によかったと胸をなで下ろしています。
毎年この時期ってこんな感じでしたっけ?
なんかもっと暑かったように思うんやけどなぁ・・・
新聞だかネットだかで数ヶ月前に「地球は温暖化しているのではなく、氷河期に向かっている」といった説があったのを見て「でたで陰謀説」なんてひやかしていたのですが、あながちウソやデマじゃないのかもしれないな~って気がしています。
だって寒いもの。



この間FF11の公式ページで「冒険者さんありがとうキャンペーン」をやっているのを知って、あわててアニバーサリーリングをもらいにログインしてゲットしてきました。
見た目はけっこうかわいいけど、いずれはタンスの肥やしになるであろう服装備をもらいw
「モーグリのへそくり」までもらい・・・とうとうお金をばらまきだしたかっ・・・と思わないこともないですが、お金稼ぎがマゾいゲームなのでそれくらいあってもいいかなって感じですね (*゚ー゚) 実際もらってみるとすごく嬉しいw

へそくりをもらうためにあちこちかけずり回っているだけで睡魔に襲われて寝てしまいましたが、久々のログインはとっても楽しかったです。

旦那以外の人とおしゃべりできたのが特にw
いや、別に旦那がどうこうとかいうんじゃなくて。
福井に居たときは常に誰か家族なりお客さんなり話し相手がいて、あーだこーだとおしゃべりできたけど、大阪に帰ったとたんにその相手が旦那だけになってしまったじゃない?
日中はちら子と2人だけだし、旦那が帰ってきたとしても自分たちのご飯、ちら子の風呂、寝かしつけ、それが終わったらチョロっと旦那とおしゃべりしてもう眠い。
おしゃべり欲求不満が少し解消されました (´д`)
でもまだまだ足りなーい!

あいている時間にログインできるのって今のうちかなとも思います。
まだちら子は寝返りできないから、自分でうごいてどっかへ移動することもないし。
首が据わっているから世話も楽になってきたし。
まだ乳とミルクだけでいいし。
あぁ、仕事復帰する頃に離乳食が始まるかと思うと、正直ゾッとする・・・私にできるかしら?ってかやるしかないのね!


もっと上手に時間をやりくりして、昼間にちら子と一緒に昼寝して、夜にログインしたいなぁ~。
街を歩いていたら見たことない装備の人でいっぱいだったし!何あれ?!ってのばっか!
メイジャンなんとかってのも追加されたとかいうし!何それ?!
アルタナのミッションが完結したらしいからやりたい!っていうかジラートとアトルガンも全然終わってないわ。
それ以上に獣使いカンスト!え?レベルの上限上がるって?グハー


comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ほんと寒いですよね。
アロハとか出してきたのに結局春物に落ち着いてますw
来週後半からは、また28度とかの予想になってるので暑いんでしょうね。
それはそれで嫌なんですがw

No title

Σウメシュ

この天気じゃアロハは厳しいですよねぇ~
おひさんが一番高い場所にあって、なおかつ日光のあたる場所にいたとしても寒いかも
来週後半からまた気温あがるって?
うへー
衣替えどないしょw

著作権表記

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

プロフィール

Chira

Author:Chira
Σリンクフリーです
Σ相互リンク大歓迎!

【http】【zip】【rmt】を含むコメントは禁止しています

大阪府のお天気
ウェザーニュース
ちら見のすすめ
ちら見のリンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
UNIQLOCK
ハナマルをクリックしてね

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
