--------

スポンサーサイト

2010-06-06

誰もが通る道


今日もいい天気ですね~(*゚∀゚*)

最近毎日天気がいいので、洗濯物の心配がなくて助かってます。
1日だけ夕立で乾いた洗濯物がびしょ濡れになってしまったことがありましたが、翌日の夕立は見事回避に成功!

ちら子は今週まるまる1週間近所の小児科へ通いました。
年配のいかにも小児科医らしいとっても手慣れた手際のいい先生で、「具合が急に悪くなったり、苦しそうだったら夜中でもいつでもいいので連れてきてくださいね」と言ってくださる感じのいいところです。
近いし、ここをかかりつけ医にすることに決めました。
毎日だいたい決まった時間に病院へ行って、受付のお姉さんたちに愛想を振りまいた後(機嫌が悪くてむっつりしてる時もあるけど)、診察をしてもらって機械でズビズビな鼻水を吸って貰い、薬を吸入して終わり。
鼻水を吸う時は必ずギャン泣きしますが、吸い終わった後は「あれ?なんか楽かも」みたいな顔をしてケロッとしているあたり笑えますw
だいぶん調子はよくなってきているので、今日一日様子を見て、明日の月曜日に鼻水が出なかったら病院は終わり。
ズビズビだったら、またギャン泣きしてもらいに連れて行かねばw





ハゲちらかし




首が据わって頭をさかんに動かすようになってきてから、しっかりとハゲましたw
誰でも一度は通る道。
チョココロネみたいに頭を盛っているおねえさんも、ジャニーズみたいな頭をした今時なお兄さんも、みんなこれくらいの頃は後頭部がハゲ散らかしていたのです。
そのうち生えそろってくるので気にはしてませんが、毎日つい後頭部を見ちゃいます。
毛は生えてきてないかな~ってw


comment

管理者にだけメッセージを送る

著作権表記

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

プロフィール

Chira

Author:Chira
Σリンクフリーです
Σ相互リンク大歓迎!

【http】【zip】【rmt】を含むコメントは禁止しています

大阪府のお天気
ウェザーニュース
ちら見のすすめ
ちら見のリンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
UNIQLOCK
ハナマルをクリックしてね

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
