--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005-08-19

船出日記 vol.8

プラモはほったらかして船出してしまうワタクシです。
今日こそすべての港を制覇するべく船出しました。
おとついホルムズで寝落ちっぽくログアウトしたので、バスラ⇒ディヴ⇒ゴア⇒カリカット⇒コチン⇒セイロン⇒ボンディシェリ⇒マスリパタム⇒カルカッタと船を進めることに。
ホルムズまでピンネースに乗って来たけど、逆風でまったく船が進まなかったりと痛い思いをしたので、乗り換えました。
戦闘用に造船してもらったキャラックです。

チラリオン1



特に調理用に買いだめしてる牛とペットのウサギ以外は交易品も積み込んでいないので、悩むことなく乗り換え~。
やっぱり縦帆だと全然違いますね~逆風でもあんまり困らないです。あ~早くサムブーク乗りたい。
ついでにアデンで受けた「古代ペルシャの大宮殿」って名前のクエストもこなしてきました。

ペルセポリス遺跡


何やら遺跡を発見!
ペルセポリス遺跡発見ですよー!!
気分は世界不思議発見!私ってミステリーハンター?!
遺跡の外側にはライオンがインパラ(?)のお尻に噛み付くリレーフがあります…ちとコワイ。
中に入ると宮殿跡っぽいものが!
2本のでっかい柱みたいなものは、馬の胴体におっさんの顔が乗っかった彫刻です。左側の彫刻は顔がくずれている所なんかいかにも遺跡らしい。
その横には謎の犬みたいな彫刻が柱の上に乗っかったものがあります。狛犬みたいな感じなのかな?
たぶん、実際の遺跡を参考にってか、もしかしたら忠実に再現したグラフィックなんでしょうね~。
動物やお花を発見するのもいいけど、遺跡の発見もなかなかステキです。

comment

管理者にだけメッセージを送る

著作権表記

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

プロフィール

Chira

Author:Chira
Σリンクフリーです
Σ相互リンク大歓迎!

【http】【zip】【rmt】を含むコメントは禁止しています

大阪府のお天気
ウェザーニュース
ちら見のすすめ
ちら見のリンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
UNIQLOCK
ハナマルをクリックしてね

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。