--------

スポンサーサイト

2005-08-17

船出日記 vol.6

SS撮れるって分かってから、船出がますます楽しくなってしまった私です。
それというもの、冒険家に転職したから。
軍人の時は大砲をドンパチ撃っては「自分カッコエー!」と思ったものの、万年金欠で悩んだし、商人の時は売って買って調理しての繰り返しでお金は貯まったけどプレイはマンネリ。
冒険家には操帆取りたくてなったんだけど、今の自分に一番合ってるみたい…(´∀`)

お金が無くなったら、調理して食べ物をバザればいいし。
生きものや美術品や遺跡を発見するのって楽しい~~♪え?そんなんならオフゲでやればいいって?それは言わない約束よ ウフ。

んで、何してるかっていうと、インしてはクエ受けたり、地図あさったりして発見しまくりです。
今日は東地中海でたまった北海地方の地図を消化しに北へ向かいました。
ガレオンとかがNPC海賊でワラワラいたりしてホンマに怖いです…

フェレット


この時代からフェレットっていたんですね~~知らなかった…そういえばゴールデンハムスターも前に発見したな。

つぼ


なかなか豪華な壷です。キレイな美術品ですね~…これと色違いの壷も発見した気がする。キニシナイ。

石碑


謎の石碑…考古学は発見物は今のところ地味な遺跡とかだけど、発見に至るまでのお話しが面白かったり。

みーあ


んで、時間がたっぷりあったので、かねてから計画していたアフリカツアーを決行しました。
イベント進める為に停戦協定状と撤収の鐘を買いだめして、いざ出発。
たちよったサンジョルジュとルアンダではクエも受けちゃいます。

ミーアキャットらぶり~(*´∀`*)

すとれりちあ


こんなキレイなお花も発見しました。これってよく生け花とかに使われてるアレですよね…高いお花。
アフリカ方面が原産だったのね~~勉強になります。
発見したら、赤いお花を100個ゲットしてしまいました。セビリアバザーまで置いておきたかったけど、金庫もいっぱいだし、船倉もパンパンなので泣く泣く店売り。

明日も新しい発見できるといいな~

comment

管理者にだけメッセージを送る

著作権表記

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

プロフィール

Chira

Author:Chira
Σリンクフリーです
Σ相互リンク大歓迎!

【http】【zip】【rmt】を含むコメントは禁止しています

大阪府のお天気
ウェザーニュース
ちら見のすすめ
ちら見のリンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
UNIQLOCK
ハナマルをクリックしてね

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
